All existence and possibility☆( ゚Д゚)b

のんびり、のほほ~ん 
 
BLOG LIST
 
 
 


   --:-- | Top
 
 

さよなら

FC2

今度からアメブロ(携帯)で更新していきます
このブログは残しときます
思い出の詰まったブログすからね・・・



携帯のアメーバから
Endless Destiny(゜゜)?
ってタイトル検索したらでると思います
イミフなタイトルですが

PCからはもしかしたら見れない?かもしれません
すいません
なんせPCやる時間ないので







ではでは
   21:51 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

TV放送

お久しぶりです


今度日テレの「笑ってこらえて」の吹奏楽の旅に
うちの学校が出ます
多分俺も映ってます
日にちはまだ不明
でも今月中のはず
良かったら見てくださいな




最近なんか体がだるい
今日約2ヶ月ぶりの部活休み
でも学校行事でスポーツ大会があって
楽しかったけど結局疲れた


体もつかな・・・
というか精神的にだるい
なんか寂しい感じ・・・




メリハリがない
キューブやってた時は目標があって楽しかった

今も目標はあるけど
なんとなく気合いが入らない





胃がむかむかする・・・





近々ブログ変えようと思います
理由:FC2だと携帯から更新出来ない(ふぇるたりんぐとかいうやつ)

だから携帯から更新出来るやつに移したいと思います
もし出来たらキューブの話は無いかもしれませんが
ちびちび更新しようと思います




過去の記事はこっちに残しとくつもり
(てか移動するのがめんどい)



てことでまた作ったらここでお知らせします





   21:42 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

やー

わぁ久しぶり
忘れられてるかも(笑


あけましておめでとうございます(オイ
今年は去年以上に大会に参加しませんがよろしくお願いします



久しぶりに何人かのブログみてみたけど
みんな更新してたりしてなかったり
いろいろですな


また定例会とか行きたいけど
行けそうもない。。。
5月5日とかは休みなんだけどな~・・・
(ちなみに今日は高校の推薦なんちゃらで休み)




前少しキューブさわったら
15,6秒くらいになってたw
トップクラスだったのが懐かしい(ん?トップクラスじゃなかったか)




あ~~~~~~~~
書くことない
適当にだれか選んでキュービストとメールでもします











ではまたいつか
誰かコメントとかくれたら嬉しいですね



   17:23 | Comment:3 | Trackback:0 | Top
 
 

やぁ

久しぶりに更新

来週の火曜からテスト
でも明日から学級閉鎖;;;
月曜まで学校行けん




まぁそれは良いとして(オイ
日本大会以来キューブやってない
てかやる暇なっし!
結果が良かったからもういいんだ

またやるかもしれんけど


夏は1週間部活合宿行って
東北まわってきて
その次の週に2泊3日のマーチング合宿にいってきたぁ


今月5日にJapanCupってマーチングの大会があって
7位
ビミョー

20日にまた大会
学級閉鎖で練習できない;;;

ちなみにマーチング都大会が10/3
暇だったら来て下さい(笑


・・・大まかに近況報告でした
あるキュービストさんメール返さなくてすいません
今日覚えてたら返します



   21:53 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

暇だったんです

実は1週間近く部活がなかたw
原因はインフル

日本大会ついていま話したら時代遅れって言われるけど

OH9位
333・7位

ですた
前日から練習した割には良かった(それまで3ヶ月くらいほとんどキューブにさわってなかった)
1日は行けなくてすいませんでした





17日から1週間合宿&演奏会だ~
その前に先輩達が予選か
まぁとんでもないことが無い限り
都大会いくだろう




   17:03 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
プロフィール
 

Author:stu(サツ)




Mail
stu_cube_tuba_73☆yahoo.co.jp
stu_cube_tuba_573☆dcm

WCA ID:2008IHAR01

ルービック非公開記録
333speed
Best Average:12.13(RA)
Best Time:10.01(non lucky)
Best Time:8.86(PLL skip)
Best Time:11.09(LL skip)

333OH
Best Average:21.89(RA)
Best Time:17.00(non lucky)
Best Time:15.89(PLL skip)

444spead
Best Average:1:26.26
Best Time:1:09.43

555spead
Best Average:2:03.14
Best Time:1:32.47

09/03/30

小説
くだらないので
読まない方が良いです

FC2 Blog Ranking
↑押していただけたら
 かなりうれしです
 ヽ(・ω・´)ノワーイ

 
( ゚∀゚)
 
 
ブログ内検索
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最新のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
↑詳細
 

ジオターゲティング
 
カレンダー
 
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
時計
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
bjリーグ
 
 
 
