All existence and possibility☆( ゚Д゚)b

のんびり、のほほ~ん 
 


   --:-- | Top
 
 

れぽ・・・東京大会

さて、たまにはちゃんと書くか

まずは8時半過ぎに現場着
もうすでに結構人いたね
とりあえずtukashiさんがいたから一緒にいて
数分後受付

メインキューブ達が持って行かれてしまって
マジックまで持って行かれて
サブマジックでしか練習出来なかった・・・

まずピラ
岡さんはやーーーい!
世界記録おめでとうございます

その後開会式
ピラはマイナーだから先にやったのか?

ジャッジの説明のとき
定例会のときmooさんがいたので
声をかけてしまった
前回連れがお世話になったのでね

mooさんはおっちょこちょいでおもろな人
結構大人っぽかったけどなんと俺より年下だった
でも単発俺より速かった

すぐにOHが始まって
記録が33と35
決勝はいけなかた・・・
ちょっと椅子低かったようなきがする

333は17と16(だっけ?)
これはなかなか良かった
見事準決勝進出
mooさんのあの喜びはすごかった

あとは何してたかなー
tukashiさんとかと話してたかな?


悪夢だった午後は追記に

午前終了
お昼をすぐ済まして
舞台の上でマジック練習
なんと岡さんから声をかけられてしまった!
なんとチャンピオンから声をかけられるなんて!
かなりうれしかったw
リバースの仕方も教えてもらったしね^^

そして夏みかんさんが自己記録更新してて
俺も0.96とか出して
いけるかと思っていた



悪夢だった
俺はこだまさんと一緒にやって
さきにこだまさんが終了
そして俺
5回もやるんだからだいじょぶだと思ったら
2 2 2 2(+2) 2
だったかな
よく覚えてない
1秒がでなかった
なぜ?
もう忘れてしまった
はっはっは・・・

tukashiさんがわざわざ動画を撮ってくれたのですが
手違いで消してしまいました
本当にスイマセン><

そのあとはmooさんとずっと勝負してた気がする
話が合うw
途中でkeiさんとGunjiさんが近くに来て
mooさんの母さんが写真撮ると言って写真を撮ったが(前回の記事に掲載)
よくよく考えたら
俺以外すごいメンバーではないか!!
結構はずいな・・・

そして悲しくOHの決勝を見て
333準決勝(順番あってるかな?)
たしか20秒台が3回で
10秒台が2回で
決勝ジャッジには残った

そしてまたmooさんと勝負をしてて
Gunjiさんが俺のキューブで決勝やりたいと言った
えぇ!?
まじすか!!??
超感激!!
なんか手になじんだらしいです

見事俺のキューブだけ決勝進出
ある意味すごい!?

決勝ははぎわらさんのジャッジ担当に
インスペクションが2秒くらいしか見てなかったけど
とても速かった!!
勉強になりました!!!

そんなかんだで閉会式
だいたい同じ人が表彰台に上がってたな
俺もマジックだけでも・・・

でも楽しい大会だった
やっぱキューブの集まりは楽しいねww
新しい出会いもあったしね


でももう今年は大会でれないかも
受験生だから
定例会にはでれるかな?


あー
長かった
そうえばChidaさん写真見てくれたかな?

FC2 Blog Ranking
↑押していただけたら
 かなりうれしですヽ(・ω・´)ノワーイ


   21:34 | Comment:7 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 moo [URL] #-
大会お疲れさまでした。
あたしも、stuくんとは話があって楽しかったです!
3×3もマジックもOHも、お互い頑張ろうねー♪
 2008.08.03 (日) 21:54 [Edit]
 stu [URL] #-
○mooさん
mooさんもお疲れ様でした
ジャッジたくさんやってましたね

はい!頑張りましょう!
OH目覚めましたか?
 2008.08.03 (日) 21:56 [Edit]
 moo [URL] #-
OHはやると手がおかしくなりそうです
タイムは言えませんが…
あとでコツを教えてください♪
 2008.08.03 (日) 22:22 [Edit]
 夏みかん [URL] #MF8IyTP2
お疲れさまでしたー。

マジック、お互い残念だったね(・ω・;)

本番で自己ベストが出せるぐらいにがんばろー!!
 2008.08.03 (日) 22:33 [Edit]
 stu [URL] #-
○mooさん
俺で良ければ^^

○夏みかんさん
お疲れ様でした
マジック悔しかったです><
金沢では頑張って下さい^^
 2008.08.04 (月) 07:32 [Edit]
 Chida [URL] #-
お疲れでした^^

写真もちろん見ましたよー
次は冬服お揃で(笑
 2008.08.04 (月) 11:29 [Edit]
 stu [URL] #-
○Chidaさん
お疲れです^^
今回はあまり話すタイミングがありませんでしたね><

冬のおそろいいすねー^^
ホントにやってみたいですww
 2008.08.04 (月) 21:14 [Edit]





(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://stu7.blog96.fc2.com/tb.php/119-c56e0aba
 
 
プロフィール
 

stu(サツ)

Author:stu(サツ)




Mail
stu_cube_tuba_73☆yahoo.co.jp
stu_cube_tuba_573☆dcm

WCA ID:2008IHAR01

ルービック非公開記録
333speed
Best Average:12.13(RA)
Best Time:10.01(non lucky)
Best Time:8.86(PLL skip)
Best Time:11.09(LL skip)

333OH
Best Average:21.89(RA)
Best Time:17.00(non lucky)
Best Time:15.89(PLL skip)

444spead
Best Average:1:26.26
Best Time:1:09.43

555spead
Best Average:2:03.14
Best Time:1:32.47

09/03/30

小説
くだらないので
読まない方が良いです

FC2 Blog Ranking
↑押していただけたら
 かなりうれしです
 ヽ(・ω・´)ノワーイ

 
( ゚∀゚)
 
 
ブログ内検索
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最新のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
↑詳細
 

ジオターゲティング
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
時計
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
bjリーグ
 
 
 
