All existence and possibility☆( ゚Д゚)b

のんびり、のほほ~ん 
 


   --:-- | Top
 
 

今日は動画をいろいろ

Suraimuさん
さすがにsub12はまだらしいです。。。



今日はなんかおもしろい動画(キューブ関連)があるかな~って探してたら

↓ボイドの分解


へ~こうなってたんだ・・・
俺がやると壊れそうだからやらないけど

あと↓


こんなのあったんだ
本は前に記事で書いたけど

ホントにこの人はそろえたのかな?
そろったらもう少し喜ぶと思うんだけど(初めてなら)

てか出来ればDVD見たかった(ω)


追記
今やっとRAでsub14にもどった
記録消しちゃったけど


そして



暇すぎる
キューブは100回もいかずに力つきるし(まだ体調が万全ではない)
TVも見飽きた
あ、そうそう
昨日はラジカルでキューブが5秒くらい出てた
たぶん80年代だと思うけど
当時の子供がそろえてるやつだった
おかっぱ頭の少年だったが
何回かTVで見たことある
もしかしてかなり有名だった!?


勉強は勿論やる気ないから
グルグルという漫画でもまた読もうかな?
知ってる人はあまりいないだろう(結構いたりして)


FC2のブログを作ると
アドレスのところに
http~blogの後に数字が入るけど
あれって何で決まるんだろ?
俺のブログは偶然・・・


追記2
ホントに暇だからいろいろ動画見てたら



おぉ、なるほど、こんな風景だったのか
たぶんもっといろいろ調べてみれば
キューブ界でいうJRCAやJSCCなどがあるのだろう(ってJRCAみたいなのがWSSAなんだろうな)

こちらはダブルスが正式種目にあるみたいだね~
やっぱ毎日会う人とたちがはやいのだろうか

女性人口も多そう
確かずっと前世界記録出したのって女性だったんだっけ?
(mooももしかしたらこっちの世界に入ってたって言うし
あ、これ言っちゃ駄目だった?)


誰かこんな動画作れる人いないかな~?
あ、キューブでですよ、もちろん。
俺は・・・動画編集なんて出来ないので・・・



   11:14 | Comment:3 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 Suraimu [URL] #-
ビデオカメラあるので余裕で作れます。
エフェクトも大して凄くないので

ですが、これ作ろうとおもうと選手で出るのは厳しいかとw

あとスピードスタックス日本チャンピオンと知り合いです。w
3:45あたりに出てる人w最後もでてますねw

mooは大阪こないのかな?
決勝で勝負したい!
 2009.01.28 (水) 19:12 [Edit]
 stu [URL] #mQop/nM.
○Suraimuさん
あ~じゃ~だれか選手じゃない人がいれば^^;

真ジスか!?知り合い多いですね~
世界はせま・・・( ´∀`)

mooは行けないみたいです><
あ、俺は行きますよlω・)
彼女よりタイムが遅い俺が行きますよlω・)
lω・)
lω・)
lω・)


スイマセン・・・
 2009.01.28 (水) 19:54 [Edit]
 Suraimu [URL] #-
彼女に負けてると
ダサイと速い人に言われますよ
by日本大会準決勝w
 2009.01.28 (水) 21:16 [Edit]





(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://stu7.blog96.fc2.com/tb.php/239-04db3d44
 
 
プロフィール
 

stu(サツ)

Author:stu(サツ)




Mail
stu_cube_tuba_73☆yahoo.co.jp
stu_cube_tuba_573☆dcm

WCA ID:2008IHAR01

ルービック非公開記録
333speed
Best Average:12.13(RA)
Best Time:10.01(non lucky)
Best Time:8.86(PLL skip)
Best Time:11.09(LL skip)

333OH
Best Average:21.89(RA)
Best Time:17.00(non lucky)
Best Time:15.89(PLL skip)

444spead
Best Average:1:26.26
Best Time:1:09.43

555spead
Best Average:2:03.14
Best Time:1:32.47

09/03/30

小説
くだらないので
読まない方が良いです

FC2 Blog Ranking
↑押していただけたら
 かなりうれしです
 ヽ(・ω・´)ノワーイ

 
( ゚∀゚)
 
 
ブログ内検索
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最新のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
↑詳細
 

ジオターゲティング
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
時計
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
bjリーグ
 
 
 
