All existence and possibility☆( ゚Д゚)b

のんびり、のほほ~ん 
 


   --:-- | Top
 
 

大阪大会09 その2

ではレポを詳しく


まず大会当日
新大阪駅にてSuiramuさんたちと合流
無理矢理一緒に会場まで行き

優さんやorengeさん、saintuさんtakagiさんなどと一緒にキューブをして
777開始


上位3人しか3回計らしてもらわないから
俺は駄目だなと思って(まぁホントに駄目だったが)
6:31と普段あまりでないタイムで4位だったので満足



マジック
なんかペアが変更されていて
岡さんとのペアだった

じゃんけんで俺からと言うことになり(じゃんけん良い思い出です笑)
とりあえずアベ1.5秒くらい
岡さんが1.4秒くらい
こりゃ予選通過危ないか!?と思ったけど
2位通過
1位は岡さん

ここで優勝候補のRaidenさんと優さんが予選落ち
悲しいと言う気持ちもありましたけど
敵と考えたら嬉しいという気持ちが大きかったです(すいません)



333予選
なんか調子が悪くて
ギリギリsub16
予選12位で通過


お昼はほとんど食べなくて(朝も食べてねー)
マジック決勝

ペアはSuraimuさん
また俺からになり
1.1とか出してキターーーーとか俺が余計な動作をいれ
アベ1.29



333準決勝
予選よりは良かったが
なんとな~く良くはなかった

けど9位で決勝進出



555
1:55とか出したけど
予選12位
これはどうあがいても決勝にはいけないんだな



333決勝
準決勝より悪く
松本くんに負けると思ったけど
なんかギリギリ勝って9位
優さんの8位の結果とだいぶ離れてますけど



このときorengeさんが動画撮ってくれました
ありがとうございます
動画見てやっぱりあんたは神様だと思いましたw


表彰式
マジック2位

P1030542.jpg

これは最高に良かった
優さんがずっと「リベンジするぞ・・・ゴゴゴゴゴ」って感じが少し怖かったですが(笑
ここで大阪来て良かったと思いました











その後はsaintuさん、orengeさん、優さん、らいみ~さんと食事へ
みんな4月から入学というメンバー

とりあえずそば屋みたいなとこで食べて
俺が悲しい話をして(あ、この話聞いた4人さん、書きましたよ)
その後マック


優さんにシェイクおごってもらい
みんなハイテンションでキューブやりました
てかこのメンバー最高!
また集まりたいな~・・・


最後に「ダイダイダイする」という名言を残して
みんなと別れました


めちゃくちゃ充実したな~
特にマックではいろんなことやって
saintuさんのスーパーイリュージョンや俺にはさっぱりの韓国語
orengeさんの神の手順
優さんとのチームソルブ(5人でもやりましたが)
らいみ~さんはこのむさ苦しい4人の男子の中←
唯一の花でかわいらしく

ノリが良い5人で
とにかく楽しすぎる1日だった



写真はなんか優さんの写真ばっか撮ってました
てかとうさt(ry

希望があったら全部アップしますよ、らいみ~さんw



今度このメンバーが集まるのは日本大会かな
東京きたら多分俺が案内しますよ



さぁ明後日は高校初登校日だ
   11:12 | Comment:9 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
  [URL] #PSQckMXs
大阪大会お疲れさん(o・ω・o)ゝ
マジック準優勝おめ!
マジックは俺は優さんとペアでやる予定だったんだけどね…多分決勝行けただろうなorz

個人的に気になったのが悲しい話…?kwsk
 2009.03.30 (月) 14:12 [Edit]
 wariza [URL] #98VtOTnc
お疲れ様ーでした^^

こちらからは声をかけれなかったんですが、多分何回か目合いましたよね?(僕はそう思ってました^^;)

マジックおめでとうございました@^ω^ノ
 2009.03.30 (月) 17:19 [Edit]
 stu [URL] #-
○白さん
ありがとうございます!
白さんの分まで頑張ってきました!!

悲しい話は・・・
いつかわかります
てかもうわかります・・・


○warizaさん
お疲れ様です^^
はい多分目合いました
挨拶出来なくてすいません><

warizaさんも222で2位おめでとうございます!
 2009.03.30 (月) 18:59 [Edit]
 orange [URL] #iRl8CiOo
お疲れ様でした^^

一日中stuさんと一緒にいましたねw
あのメンバーは本当に楽しかったなぁ。
今度の大会も是非あのメンバーで^^
こちらもリンクしますね。
 2009.03.30 (月) 20:05 [Edit]
 stu [URL] #-
○orengeさん
お疲れです^^

ホントですね(笑
PSPのタイマーちょっと羨ましかったw

5人の写真撮ってなかったですね><
またの機会に^^

リンクわかりました
 2009.03.30 (月) 21:02 [Edit]
  [URL] #U4ZH/Z1M
ダイダイダイは爆笑ものでしたw
東京大会が7月終わりか8月はじめなら、手術と重なるから無理だと思う。

日本大会が秋にあれば行けるから、そのときだな!
また会おう^^
 2009.03.30 (月) 22:30 [Edit]
 Raiden [URL] #-
マジック…いやなおもいでだぽ
俺が岡くんとやる予定だったんだぞ!
そういえば結局あいさつのときの1回しか話さなかったなぁ
 2009.03.31 (火) 02:05 [Edit]
 らいみ~ [URL] #eIEy342A
お誘いのおかげで大会後もさらに楽しかったです
また次も盗撮してy(ry

次もまたお話しましょう!
 2009.03.31 (火) 11:59 [Edit]
 stu [URL] #-
○優さん
>東京大会が7月終わりか8月はじめなら、手術と重なるから無理だと思う。
それは残念(_)
日本大会頑張って出ます^^

○Raidenさん
え?何回かちょろっと話しましたよ?
自分は覚えていますよ^^

○らいみ~さん
自分も楽しかったです!
盗撮はもちろn(ry

またよろしくです^^
 2009.03.31 (火) 17:13 [Edit]





(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://stu7.blog96.fc2.com/tb.php/280-ed3d3396
 
 
プロフィール
 

stu(サツ)

Author:stu(サツ)




Mail
stu_cube_tuba_73☆yahoo.co.jp
stu_cube_tuba_573☆dcm

WCA ID:2008IHAR01

ルービック非公開記録
333speed
Best Average:12.13(RA)
Best Time:10.01(non lucky)
Best Time:8.86(PLL skip)
Best Time:11.09(LL skip)

333OH
Best Average:21.89(RA)
Best Time:17.00(non lucky)
Best Time:15.89(PLL skip)

444spead
Best Average:1:26.26
Best Time:1:09.43

555spead
Best Average:2:03.14
Best Time:1:32.47

09/03/30

小説
くだらないので
読まない方が良いです

FC2 Blog Ranking
↑押していただけたら
 かなりうれしです
 ヽ(・ω・´)ノワーイ

 
( ゚∀゚)
 
 
ブログ内検索
 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最新のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
↑詳細
 

ジオターゲティング
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
時計
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
bjリーグ
 
 
 
